fc2ブログ


9月4日木曜日


レッスンレポート






★ボーイズクラス


二週続けて皆振り付けを
忘れていたのでお話をしました。

きつく伝えた部分もありましたが
皆にはもっと本気で頑張ってほしいと
思っているので
私も皆と本気で向き合い
お話をしました。


伝わってくれていたら
いいなと信じています。


きつく言って私も心が痛いです。

でも
費用などの面でも
親御さんにたくさん協力してもらうのに
皆が中途半端な気持ちで
中途半端にステージに立ってほしくないな
と思います。

これを見て、また何かを感じてもらえたらな
と思い書きました!!

なので
後半は目の色を変えて頑張ってくれました★

かずは最近たくさん
お手伝いをしてくれます(^-^)v

ありがとね★
助かっています!!

メンバーも増えたので
先輩である
そうたくん、こたろうくん
かず、こた、りんは
皆を引っ張って行く存在であって
ほしいなと思います★!

皆で良いもの作ろうね\(^^)/

今度こそはしっかりと
練習してきてね!!



★ジュニアクラス

さて、ドキドキで発表会の出演リストを
配りました!!

この瞬間、緊張しますよね!

その後、ぐっと気持ちを引き締めて
コンビネーションしました♡

今週から新しいナンバーにも
取りかかりました(^-^)v

今までにないような
スローペースの曲でめちゃ新鮮。

絶対皆苦戦するだろうなと思いながら、、、
それがとんでもない。
私のお話をしっかり聞いてくれて
各自でイメージをしっかりつかんで
くれていました。

鳥肌がたったくらい
すごくいい表現ができていました。

皆、最高すぎます(;_;)♥
さすがです!!!




uno.dance.studio@gmail.com
09090540500

Instagsam
Uno_dance_studio

↑是非どなたでもフォローして下さい★
レッスン、リハーサルのお写真はもちろん
楽しいムービーなども多数搭載してます!
私の個人的なお写真もたくさん載せて楽しんでいます\(^^)/
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック