FC2ブログ


 
 
 
託児システムの確認・変更
 
※重要
 
 
 
最初に、託児システムを開設させて頂いた当初にお伝えさせて頂きました通り、託児には定員数がございます。
 

定員数はご年齢などにもより、さちよ先生の判断にお任せしておりますが、人数が多い場合は、安全を第一に考え、お断りさせて頂くことがございます。
 
 
皆様にスムーズなご予約をして頂く為にも、毎週必ずご予約をしてお願い致します。
 
 
今一度、予約システムの強化の為、見直しをさせて頂きました。
 
 

今後、ご予約は一ヶ月前からして頂けるようになります。
 
 
例えば、10月分のご予約は既にして頂けます。11月のご予約につきましては、10月に入ってからご予約を受付させて頂きます。
 
 
また、定員数に達し次第、締め切らせて頂きますので、無断でのキャンセルはないようにして下さい。
 
 

また、体調不良など以外では、他の方をお断りさせて頂いている場合もございますし、託児の先生の方で何かご準備をされている場合もございますので、当日のキャンセルはないようにお願い致します。
 
 
また、当日急遽お越しになられるようになった場合も必ずご連絡をお願い致します。その場合、お返事が間に合わず、来られてからお断りとなる場合もございます。ご了承ください。
 

託児はあくまでも、レッスンを快適に受けて頂く為のオプションプランであり、ダンスとは別部門でございます。よって、託児をお断りさせて頂いたことが理由で、ダンスレッスンをお休みとなった場合でも、レッスン費用の返金は致しかねます。ご了承下さい。
 
 
お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、皆様に快適にレッスンを受けて頂く為にも、今一度システムのご確認をご協力お願い致します。
 

今後、進めていくうちに、皆様にご利用して頂けやすい方法が出てこれば、どんどん改善して行きたいと思います☆☆
 
 
何かご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡お願い致します
 

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック