fc2ブログ


 
 
3月17日日曜日
 
 
千里中央でのダンスコンテストに
応援しにきて下さった
 
あさこさん、ゆうちゃん、まなちゃん、ひなちゃんママ、ひなちゃん、さきちゃん、くるみちゃん、ゆめちゃん、あき、ここちゃん、ねねちゃんママ、ねねちゃん
 

UNOメンバーの中だけでもこんなにたくさんの方々、そしてご家族やお友達の方々、皆様本当に有り難うございました!
 
皆様のお気持ちが本当に嬉しく、とても暖かいです!!感謝いっぱいです。
 
皆様の応援なしでは、メンバーはあんなに可愛い笑顔でステージに立てなかったと思います。
 
UNO全体で応援しあえるって本当に素敵ですよね!!これこそ理想の形です★

 本当に有り難うございました。
 

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック